店舗のご案内

店舗のご案内 サンプルガーデン

1,000品種以上を生産販売しているバラの専門店です。病気に強い苗を愛媛県松山市から元気なままお届けします。

母の日ギフトのご予約を承っております。(4/25までのご予約はポイント5倍)


今年の母の日は5月8日。

いつもお世話になっているお母さんにお花を贈りませんか?

ガーデンローズ生産者より直送をさせていただきます。


母の日ギフトはこちらをクリック!


5月8日までのお届けのご注文締切:5月2日

4月25日までのご予約はネットポイント5倍です!


全国発送を承ります。

(北海道・沖縄は除く)


「バラの育て方」のリーフレットを同封しますので、ぜひ育ててみてください。

春から秋まで楽しめる四季咲き性の育てやすいバラをお選びしています。



【私たちが育てた苗をお庭で長く楽しんでもらうためのお願いです】

バラ苗は6号鉢で届きましたら、まずは水やりをお願いします。

お花が咲くころに一番水が必要ですので、毎日しっかりと水やりしてくださいね。

早めに大き目の鉢か地植えにすると水やりが楽になります。


大き目の鉢に植え替えるのも大変だと思いますので、バラの肥料付き「植え替えプラン(肥料付き)」2300円もご用意しています。

一緒にカートにいれてください。


植え替えプランはこちらをクリック!


肥料はお花が終わったら「お礼肥」として与え始めましょう。

そのあとは、肥料袋の裏面の説明に沿って与えてください。


その他、園芸初心者の方向けにアジサイやデザイン寄せ植えもご用意しています。


※店舗でのお引取りの方はお電話、FAX、店頭でお申し込みください。(表示金額より800円引き)

※5/8を過ぎてもしばらく承っております。(数量に限りがございます。)

※お誕生日プレゼントなど他の目的の場合、メッセージ欄にお書き添えください。対応いたします。


相原バラ園 通販サイト
新規会員募集中!
特典01
売り出し時にご予約開始日をいち早くお知らせ!
特典02
買うたびにポイントが貯まる!使える!