商品カテゴリー

店舗のご案内

店舗のご案内 サンプルガーデン

1,000品種以上を生産販売しているバラの専門店です。病気に強い苗を愛媛県松山市から元気なままお届けします。

インスタ写真展 作品募集中 「#私のかわいいバラ2022」

創業60年、店舗の開店3周年を記念して、

「全国のバラを愛する皆様とつながりたい!」とインスタグラムでの写真の応募をお待ちしています。


たとえすぐにお会いできなくても、バラを育て花を愛でる気持ちを表した写真は、多く方を笑顔にしてくださると思います。

ぜひ皆様の育てたバラの風景をご投稿ください。楽しみにしています。



相原バラ園 インスタグラム






【詳細のご案内】


・「#私のかわいいバラ2022」を付けて、インスタグラムに投稿してください。

・応募期間:6月15日まで

・結果連絡:当園スタッフにより選定。選ばれた方には7月上旬にご連絡いたします。

・写真展(パネル展示):7月21日~8月30日 店舗2F 無料

・写真展終了後:選定の方にパネルと英国製ティタオル(2,500円相当)をプレゼント!




【昨年の写真展の様子】

店舗2Fにて、写真をパネルにして展示しました。

終了後、ご希望の方にパネルをプレゼントしました。




【プレゼントは英国製ティタオル】

ティタイムにテーブルに敷くティタオル。英国からの輸入品です。

壁掛などいろいろな使い方ができそうです。



皆様のご応募をお待ち申し上げます!

相原バラ園 通販サイト
新規会員募集中!
特典01
売り出し時にご予約開始日をいち早くお知らせ!
特典02
買うたびにポイントが貯まる!使える!